週末活動日記124

金曜日はWALKER@ever(青山)にてDJ。

DJ FREAKくんにお誘い頂き初めてのeverでのDJでした。








翌日土曜日はDuckling@Tangerine(渋谷)でした。
約8年ぶりくらいにタケルくんと一緒に何かやろう!とTangerineのフクちゃんを交えて始まったこの企画。
直前まで決まらないことも色々あったりで始まるまで3人でドキドキしていましたが蓋を開ければたくさんの友人が遊びに来てくれて大盛況でした。

次回はまだ未定ですが何かの節目にまた面白いPARTYをやっていけたらと思います。



フロアにはタケルくんの作品を随所に展示。



フロアからちょうどDJブースの後ろに「首吊りパンダ」

これらは引き続きTangerineで展示されてますので気になった方はランチタイムなどに行けば見れますw




ドイツよりCROSS MOUNTAIN NIGHTSへ出演のため来日中だったTORSTEN FELD。
COCOONなどでもPLAYしていて最先端のトラックを聴かせてくれました。


VJ BPM2009のクマくん。


最後はノリノリTORSTENのスピンでフィニッシュ!