週末活動日記123


パンゲアの五周年へ。
初めての代官山ループは程よい広さの綺麗なお店でした。
これまでウームではフロアが分かれていたためになかった一体感が生まれていたように感じます。


次回のアゲハテントではサポートとして出演予定ですのでこちらもよろしくお願いします。





朝方はフュージョン@ロックウエストへ。
着いたときちょうどDJをしていたPatrick Zigonは程よくアッパーな選曲で踊らせてくれるナイスガイでした。



この日は結局アフターまで12時間のマラソンパーティーだったそうな。
次回は完走目指して参加したいようなしたくないような(笑
でもアフターの雰囲気はかなり濃厚でした。





明けて日曜は古くから野外PARTYなどで一緒にやっていた友人たなちゅーの結婚PARTYへ。
横浜駅前のビル22階の会場は眺めが素晴らしい素敵な会場でした。
久しぶりな友達が集まっていて軽く同窓会な感覚。
既にご子息もいて3人で入場。


親子3人でケーキ入刀。


バッチ兄貴お祝いDJ中。


職場が隣な花嫁とツーショットと思いきや間に一人。


たなちゅうー末永くお幸せにw