The garden in the cityへの道3

第一章はコチラ
第二章はコチラ



第三章 The garden in the city 開催へ


- The gardenその後-

2008年に野外でThe garden、AgehaでMitdnight gardenを開催し、その後Gardenという名前でPartyを開催することはありませんでした。

以降もOCTAGONは日曜日のアフタヌーンパーティーとして定期的に相変わらずの盛り上がりで続いていましたが、そのOCTAGONも都合により2010年で一旦お休み。OCTAGONは2008年に当時WOMBの1Fを運営していたObi loungeのスタッフの方からチャンスを頂いたのがきっかけでフリーパーティーを始められたのですが、その方々が新たにTangerineをオープン、OCTAGONも一緒に引っ越し、その後も新しいお店をオープンすると八潮氏の結婚式をおこなったりとお店との強力なパートナーシップに支えられていたのでした。

そんな八潮氏の結婚式で司会をやったのをきっかけに、次々に声をかけて頂き司会業という特技を身につけたのもこの頃でした。

その間に西麻布にあったSOUNDBar+でBROCCOLIというパーティーを八潮氏とはじめたり、幡ヶ谷HeavysickでのフリーパーティーD-Free!!に加えてもらったりなど徐々にKBJ以外の仲間やフィールドでの活動も増えていったのでした。



-Icon Lounge-

2011年、私事ですがKBJメンバーの最後に無事結婚することが出来ました。

その少し前にTangerineを運営している方が渋谷にThe garden in the city<Midnight garden>の会場でもあるIcon Loungeというお店がオープンしており、そこで結婚パーティーを開催。
多くの仲間にお祝いしてもらったパーティーはもちろん大盛り上がりで後半は記憶がまったくないのですが、唯一後半で記憶があるのは司会をやって頂いたNAKA-Gに思い切りドロップキックをされてフロアに吹っ飛んだ事です。主役なのに。



-The garden in the cityへの衝動-

2013年、八潮氏と新たに原宿bonoboでALKA?NIKAというパーティーを開催した夜。Tangerine、Icon Loungeを運営している方が遊びにくれた際、また何か一緒にやれないかと声をかけてくれたのでした。

そうして2014年1月、KBJメンバーとThe garden in the cityを開催する事を決めたのです。

<詳しい開催の経緯はコチラで是非>
ショーへー、ヤシオのレディオヘヴンVol.004 THE GARDEN INTHE RADIO!!!


(続く)