第4章 Jimanica

お酒を飲むことの原体験は小学生のときにさかのぼります。
カニ食べ放題が流行っていたレッドロブスターというファミリーレストランで飲んだ赤ワインでした。
翌朝、寝ている間に鼻血が出てまくらが真っ赤に染まっていたのを覚えています。



それ以来という訳ではないですが、ワインが苦手でした。
過去形なのは結婚以降、義理の父がワイン好きで一緒に食事をするときは必ずワインを飲むため鍛えられ、今ではだいぶ飲めるようになりました。



とりとめのない話で恐縮ですが、今回のThe garden in the cityに出演してくれるJimanicaことYu Ojimaさんもワイン好きで有名な方です。



一度ご自宅にお邪魔したことがありまして、その際にワインに合いそうなチーズや自家製ピクルスなどが出て来てセンスの違いを感じたものです。
我々KBJが飲む時はだいたい焼酎と緑茶なのもので、ワイン、チーズなどが出てくると勝手にハイセンスを感じてしまいます。



Jimanicaが今回出演してくれることになったのは家の近所のバーでの出会いがきっかけです。

僕もお酒を飲むと体調によっては寝てしまう事があるのですがOjimaさんもなかなかのもので、とある夜、だいぶ酩酊されたOjimaさんが一人そのバーへ来店、カウンターでそのまま打っ伏して寝てしまい、最終的に閉店まで一度もお酒を頼まず帰って行ったことがありました。



そんなJimanicaことYuOjimaさんはプロドラマーとして数々のアーティストの楽曲、ライブへ参加しているアーティスト。

上記の動画のように当日はドラムセットをステージに配し、生ドラムとエレクトロの融合ライブを体験していただけます。

抜群のテクニックで繰り広げられるタイトなドラミングとエレクトロニカ、The garden in the cityにて是非体験してください!