吉祥寺「中華一番」

吉祥寺は仲道通りにある中華料理「中華一番」

外見はお洒落な作り。

味は至って普通の中華。

しかしとにかくボリュームが凄い!

かたやきそばを注文したら頼んでないのに特盛?!と思う程の量。

味は以外にさっぱりとしていてとにかく上にかかっている餡の量がハンパなく、もう少し麺があっても良いかと思います。


ちなみに隣の席のおばあちゃんが食べていたレバニラ炒めも普通の3倍か!?と思うほどでした。


たんめんも中々のボリューム。


後で調べてみると量が多いことで結構有名なお店らしく納得。

値段はリーズナブルでやはりレバニラとマーボー豆腐が人気らしいので次回はチャレンジしてみたいと思います。