週末活動日記122

土曜日、ナイトライダー一周年@青山蜂にてDJ。

この日は各所でパーティー盛り沢山でしたが、こちらも負けずに盛り上がってました。
久しぶりの蜂は全体的に綺麗になっており、各フロアでチルアウト、テックハウス、ハウスと音も被らずスタッフの皆さんが率先して飲んで楽しんでいるアットホームな雰囲気。

こういう一周年など節目のイベントにゲストとして呼んで頂けるのは嬉しいことです。
月末(3.29)には自分のPARTY『OCTAGON』も4周年を控えているので負けないように良いPARTYにしたいなと改めて思う夜でした。

(PHOTO by YahioYonekura)




日曜日、昼には起きて週末のルーティンと化して来た近所のつけ麺「利休」を食べ、月初ということで月1回の散髪、ビックカメラにてズボンプレッサーを購入と寝すぎて1日を無駄にせずに動けた週末でありました。


『利休 つけ麺 中盛』






そして次回は20日に青山everにてDJします。


MHONORALとしてのリリースなど活発な活動を繰り広げるDJ FREAKからお誘い頂きました。
ディスカウントなどありますのでご連絡ください。