週末活動日記118





世の中は3連休。天気もよかったけど本格的に寒かったですね。



日曜の夜は下北沢で代官山Airで開催していたBOOSTというPARTYを主催していたヒロミツの誕生日PARTYでした。
若い人は10代から上は50代後半とヒロの人柄が表れて幅広い人が集まっており、後から聞くとほぼ初対面な人だらけだったそうです。
偶然隣に座った40代の方は新宿生まれの新宿育ちで生粋の遊び人。
新宿や六本木のバブル時代をリアルタイムで遊び倒した人で、色々な面白エピソードを聞けて面白かったです。
80年代初め、原宿のホコ天竹の子族もやってたそうで、当時そのチーム名を出すだけでかなり女性にモテたそう。
その方と今度六本木のディスコに連れていってもらう約束をしてお店を後に。




その後渋谷のWOMBでやってたTRESVIBESへ。
0時過ぎについたらエントランス前に列が出来ていて、中もいい感じの混み具合。
1Fはスピーカーがfunktion-oneになりパワーアップしててかなり盛り上がってました。
この日はゲストに今話題のD'Julzだけあって楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。





日曜は午後から八潮さんに借りた漫画「クレイモア」を15巻まで読破。
最初は「ベルセルク」+「鋼の錬金術師」な印象を受けましたが、全体的に女性戦士達の復讐を中心に進んでいく終始悲しいストーリー展開ですが読んでるうちに過去の遺恨や伏線のあるストーリー展開にどんどん引き込まれてしまいました。
早く続きが読みたいです。