正月活動日記その2


年末は30日実家の九州から帰ってその足で中野へ。

チームキミドリ忘年会。*1


いまはそれぞれ大阪、メキシコ、東京とみんなバラバラで暮らしていて半年振りの再会。


お店は中野ブロードウェーそばにある『雛家』。
雰囲気のいいお店で味も良く価格もリーズナブルでした。
ACOちゃんはこの手の仕切りをやらせたら店のチョイス〜準備までいつも完璧にオーガナイズしてくれます!



途中からmichiくんも参加してくれて2次会へ。



その後も続々集合して宴は続いたのでした。







パーティークルーというより飲み仲間。
でも皆それぞれ個々でも頑張っていて会って話すと真面目に刺激になる。
また一緒に何かやれたらいいな〜と思い話ながらそれぞれの場所へ戻っていくのでした。

*1:チームキミドリ=2年ほど前に渋谷にあるearth gardenがやっている自然派立飲み屋「キミドリ」にて不定期にやっていた立飲みPARTYクルー