週末活動日記115

木曜日は仕事帰りに六本木Hertlandへ。
「10count block」@AIRの出演者が集まり打合せ。
毎週木曜日はENUOHことオオノくんがレジデントでDJをしたのでたまに仕事帰りにビールを飲みに行ってたのですが、平日にDJが入るのは11月までとのこと。
週末は変わらず続けるそうですが、これで平日は行く機会が減りそうなので残念。

(DJ COPPERプレイ中)





久しぶりに高校の同級生と仕事帰りに食事。
同級生オススメの新宿3丁目にあるカレー屋「スパイスガーデン」へ。
2種類のカレーを選べるセットをオーダーしてマトンとバターチキンのカレーを頼んだのに出てきたのは普通のチキンカレーと友人オススメのバターチキン。。。
チキンが被ってしまいましたがどちらも美味しかったのでまぁ良しとしました。
特にバターチキンは全く辛くない優しい味ながらもとても癖になる味でほんとオススメ。
チェーン店らしいのですがどのカレーもほどよくとろみがあって焼きたてのナンと良く合います。




土曜日は久々芝浦CUBE326にてDJ。
テック、ハウスから最後はサイケトランスというユニークな流れのPARTY。
3番手でテックハウスから徐々にアッパーな流れへの繋ぎ役といった時間でPLAY。


終了後は渋谷に移動してFUSION@Rockwestへ。
色々なPARTYから友人が集合していて盛り上がっていて9時くらいまで踊って帰宅。





そして昨日火曜は「10 count blok」@AIRにてDJ。
その前に渋谷にて友人の誕生日会へ。
主役には10対10の合コンだよ〜と誘っておいて来たら自分の彼女や友人が待っているという際どいサプライズ設定(笑
かなりビックリしていた主役を迎えて乾杯だけしてすぐAIRへ。


AIRでのDJでは久々にオープニングをやらせてもらったのですが改めてその難しさを感じさせられました。
ゆっくりとグルーブを作っていこう等と色々考えて臨んだのですが中盤からちょっと前のめりになりすぎたかなと一人反省。
後のCAIZOCクルーの3人は個性際立つPLAYでいつも刺激を受けます。