週末活動日記114 その2

先週末伊豆下田旅行の続きです。


伊豆ということで港では朝市がやってました。
干物など色々そそられましたが一人暮らしだと家で料理はしないので購入は断念。



ふらふら歩いていると足湯を発見。
何気にはじめての足湯体験だったのですが気持ちのいいもんです。



そしてタクシーに乗って下田海中水族館へ。
水族館は10年ぶりくらいでした。


イルカショーを最前列で鑑賞。
イルカの頭の良さとこの水族館に来て23年目というキャリアの長さにビックリ!

ものすごいジャンプ力でした!



そして昼食は近くのタクシーの運転手さんに聞いた食堂「辻」へ。

有名人も結構来ているお店らしく雰囲気のある店内に期待は膨らむばかり。
そして出てきた料理は期待以上の美味しさ!

近海で揚がった鯛などを中心とした刺身盛はホント新鮮!

そして最高に美味しかった金目鯛の姿煮。

「こんなに美味しい魚の煮付けははじめてです!」と思わず店員さんに言ってしったほどの美味しさ。
しっかりした味付けにふっくらした身。
この旅のフィナーレを飾るにふさわしい食体験にホント来てよかったな〜♪と一同大満足。



そして帰路へ。


ほぼ毎週顔を合わせて一緒にPARTY作ったり飲んだり遊んだりしているメンバーですが、改めて男4人水いらずの旅行を通して月末からリニューアルする自分たちのPARTY「OCTAGON」向けてバッチリ充電することが出来ました。

旅の途中には今後のビジョンなどみんなと色々と話をすることも出来てまた色々面白いことを4人でやっていきたいと思います!!