週末活動日記114

週末は男4人で伊豆は下田に慰安旅行に行ってきました。


一緒にOCTAGON,The gardenと今年も色々頑張ってきて、普段も結構4人で集まって打合せしたり飲んだりもするのですが一度温泉でも浸かって美味しいもの食べてゆっくりしたいね〜と話していて、発案から1年越しでの実現となったわけです。



東京駅からスーパービュー踊り子号にて下田へ。



電車に乗って早速酒盛り



下田に到着!既にみんな良い感じに酔っ払ってましたw



泊まるなら海が見える宿がいいね!ということで宿泊したのは下田ビューホテル。
最上階から海を見渡す広々とした素敵な部屋でした。



夕食も豪勢な海鮮づくし!!



朝食も豪華にがっつり!!



翌日は朝から下田めぐり♪
まずは黒船来航の地ということで黒船の遊覧船にて下田湾を一周。



三十路前後の男4人完全に観光モードでした。





まだまだ下田めぐりは終わらずこの続きはまた次回書きたいと思います!