SHO-HEY2008-11-07

昼間、芝浦の運河沿いを歩いてきました。

いつもそばを通りながら歩いたことがなかったのですが、時間もあったのでプラプラ歩いてみるとちょうどお昼だったこともありランチを楽しむOLさんや一眠りしているサラリーマンの方などそののんびりした風景に癒されました。
たまにはこうして遠回りでもして息抜きするだけで体が軽くなりますね。


目の前をモノレールが通ったのを見て前に読んだ小説『東京湾景』を思い出し、思わず撮影してしまいました。



そして明日は一緒にパーティーを作ってる仲間と下田に旅行です!
男四人で温泉に浸かりながら今年の頑張りを互いに労い、月末にリニューアルスタートを控えてる自分達のパーティーに向けて英気を養って来たいと思います♪