週末活動日記113

昨日は国立競技場でサッカーナビスコカップの決勝戦に行ってきました。
地元大分トリニータ初の大舞台ということで何千という人が大分から応援に駆けつけておりました。
同じく大分からこの応援に来ていた親戚は筋金入りのサポーターで、とある選手と仲が良いらしく何故か選手の奥さんと子供と一緒に来ていました。
おかげで席はメインスタンド中央の前から三列目!間近で選手入場や試合を見れて大興奮。そして東京でこんなにも大分弁に囲まれたのも久しぶりでした(笑)
結果も大分の初優勝!やっぱり生で見ると興奮度合いが違いますね。選手の名前など全くわかりませんでしたが通常のリーグ戦もあと4試合あり現在4位でまだ優勝を狙えるポジションらしいので引き続き応援していきたいと思います!!

試合開始前。

とある選手の子供。大人しくてめっちゃ可愛かったw

トリニータ優勝の瞬間。

スタンドも熱狂の渦!

表彰式。



  • Tokyo Perve @六本木Court Chair

六本木に2ヶ月ほど前に出来たお店Court Chairにて開催のTokyo Perveというパーティーに呼んで頂きました。


8年くらい前から年に一回くらいのペースで続いている歴史あるパーティーで、ドレスコードはボンテージ。
一体どんなパーティーなのか興味と恐怖に駆られながら行ってきました。ドレスコードと言ってもまぁ普通の恰好の人も少しはいるだろうと思っていたら皆さん完全にボンテージという本気な大人のパーティーでした。


DJのプレイ内容はいつもと変わらず、少しダークで硬めな雰囲気を意識してやったんですが目の前で人が縛られたり吊るされたりその他ここには書けないいろんな事が起こっているなか踊ってくれてた人もいて役割は果たせたかなと思います。

DJ終了後フロアで一人様子を眺めてたんですが皆さん見た目はハードですがフレンドリーな方が多く、話かけてくれる人もいて聴くと普段は会社勤めなどしている方が多いそう。純粋に楽しんでいる方々の姿を見て色々なPARTYがあるのだなと改めて感じた夜でした。


  • DEEP@amate-raxi

「Tokyo Perve」終了後、外の空気が気持ちよかったので六本木から歩いて渋谷amate-raxiのアフターアワーズ「DEEP」へ。
この日はAGEHAのMotherに出演していたBeckersがゲストということもありアフターながらギュウギュウの満員。
真っ暗ですし詰め状態の汗ばんだフロアにこれぞアフターアワーズ!という雰囲気を感じ踊り倒して長い1日を終えたのでした。


長崎ちゃんぽんの名店です。
スタンダードな味なのですが鶏だしのコクのあるスープが絶品。
最近は月一くらいのペースで通ってますw



  • THE PRIVATE FUNKANOID SESSIONS at 代官山air

DJ ENDOくん、MATSUNAMI主催のPARTY。
遅めに入ったのですが中はかなりいい雰囲気。
ドメスティックアーティストのみのラインナップながら完成度の高いPATYでした。
終了後オーガナイズ二人の充実した笑顔が印象的でした。



【まとめ】
今週も充実な活動が出来た週末でした。
朝方クラブから出てくると少しひんやりした空気が気持ちいいですね!
ちょっとした移動にもタクシーに乗る癖がついてたのですが出来るだけ歩いて移動するように心掛けてます。
あっという間に年末の話題なんかも出てきて益々夜は出歩いたり飲み食いしたりする機会が増えてくるのでバランスを考え健康的に過ごすよう心掛けたいと思います。