週末活動日記112

先週は木曜から週末にかけて色んな場所で楽しんで来ましたw



渋谷某所で次回オクタゴンの打ち合わせ。
まだ骨格だけでしたが新しいお店も順調に準備が進んでいるようです。
11月30日は久々にオクタゴンを開催しますので是非予定開けておいてください!
場所も新たにリニューアルスタートです。詳細は順次お知らせさせてもらいますw



木曜は『3+4BEAT@MODULE』にゲストとして呼んで頂き出演してきました。
お客さんは二十歳そこそこの若い人中心に沢山集まっていて、早い時間から盛り上がってて良い雰囲気。
自分のプレイ時もみんな盛り上がってくれてその勢いに乗せてもらったあっという間の2時間でした。



金曜は久しぶりに友人と新宿二丁目へ。
行こうとしてたお店が閉まっていたので前から気になっていたお店『非常口』に。
事前情報ゼロで入ったこの日のイベントは『ジュリアナナイト』
中には当時を思い出して遊びに来ているであろうベテランの方々と当時はまだ小学生だったであろう若い子達が一緒になってユーロビートに合わせて扇子を振っておりました。
カルチャーショックな空間に上手いこと溶け込めず早々と帰宅。
非常口、なかなかコアなお店でした。


携帯なんで良く見えませんがお立ち台もありました。


何故か今風な二十歳そこそこであろう男女が沢山いて盛り上がってまして
いったいどこでみんなジュリアナ的な音楽を聴いてるんだろうと不思議に思いました。



土曜日は先日結婚式を挙げた大学時代の友人のお祝いで食事会。
結婚式の写真を見せてもらったり集まった友人の子供の写真を見たり。


明けて日曜朝はamate-raxiのAfterhoursにてDJ。
コーヒーチュウハイが大人気で、みんなぐびぐびコーヒーカップ片手に飲んで踊ってたら意外に回るようでフロアは酔っ払いだらけな良い雰囲気でした。



アフター後、そのまま代々木公園のEarth gardenへ。
鮎の塩焼きを食べたりしてその後久々にダチャンボのライブを鑑賞。


フロア中央には録音用のマイクを立てている熱心なファンの方が何組かいて、アメリカのジャムバンドのライブ映像とかで良く見る光景だなーと思い日本のジャムバンドシーンの盛り上がりを感じた一面でした。



【まとめ】
木曜からずっと週末のような濃厚な週末。
若い子達と一緒にDJしたり飲んだりすることが多かったのですが、みんなの楽しむぞ!という気合と勢いなど刺激を沢山頂けて大変充実した週末でありました!!