週末活動日記111

夜からKBJチームと共に山梨へ。
今年最後の野外パーティー「BIRD'S EYE VIEW」でした。


会場であるなめさわ村は自分達のパーティーThe gardenをやった場所であり、今年は今回を合わせて合計4回の出演とすっかりなめさわ村がホームといった感の野外シーズンでした。

夜はバンガローでゆったり過ごしたり。

DJ NAKA-G 1時間半がホントあっという間に感じた素晴らしいセットでした。

相方JOYさんのご子息も1歳を目前にとうとう野外デビュー。
大きな音にも全く動じない堂々とした佇まいに将来が楽しみでなりません。


天気にも恵まれ気持ちの良い空間でDJも出来、今年の野外パーティー締めを満喫して帰路についたのでした。




山梨から一旦帰宅し、夜は「PANGEA」へ。
至るところに友人知人がいて良い意味でアットホームな雰囲気を毎回楽しませてもらっているPANGEA。
WOMBでの開催は今回で最後ということでこの日は特に盛り上がりを見せた夜でした。


自分たちも同じサンデーアフタヌーンPARTYをやっていて
多くの影響を受けたPARTYが新たな一歩を踏み出す瞬間でした。
来年以降の展開も楽しみですw