週末活動日記116


土曜日は代官山ユニットで開催されたSQに出演しました。

ゲストのREX TEH DOGは意外というか予想に反してしっかりとしたビートとイメージ通りキャッチャーなメロディで踊りやすく、フロアも盛り上がってました。
NEWDEALのライブもこの夜はゲストボーカルも入ってて盛り上がってました。
自分はSALOONでラストだったんですがとてもリラックスしてプレイ出来て楽しかったです。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪

(ほとんど見えてませんが動画です)

(遊びに来ていた髪がやたら伸びたKBJさくらいくん)


その後は朝からWAREHOUSE4周年アフターアワーズ『CILCO LOCO JAPAN』へ。

到着すると『SQ』でも一緒だったOMORO inovatersがDJ中。

本場イビザのCILCO LOCO体験者も「この雰囲気は本場と一緒だよ♪」言わしめるほどのナイスプレイで盛り上がっており、その後のオオツキで更に盛り上がって気づけば最後15時まで遊び尽くしてしまいました。

どれだけ飲んだかわからない位酔っ払って、気づいたら変えたばかりの携帯の液晶が割れてるし、8時間ぶっ通しでVJしてお疲れの八潮氏に連れて帰ってもらう始末。。。しかし最高にPARTYな週末でしたw


そして今週末は約半年ぶりのMyParty「OCTAGON」です!!

場所も新しいお店に移ってリニューアルスタートw

みなさん遊びに来てください♪

"OCTAGON”
【Tangerine】Openning Party!!!!

2008.11.30 SUN 16:00-22:30
@ tangerine
TEL.03-3797-6307 渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷B1
http://www.tangerine.ws/
ENTRANCE FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●Guest Djs
>>Kikiorix
>>Ryo Tsutsui

●Resident Djs + VJ
>>SHO-HEY
>>JOY
>>V-signs Graphic


OCTAGON FINAL at obi lounge から
大盛況の元幕を閉じた野外FES The garden
そしてageha TENTでのMIdnight gardenを挟み
本家OCTAGONが満を持してリスタート!
新たな新天地はobi lounge を経営する
SOULMATEのNEW SHOP “tangerine”!!
ゲストDJにはKIKIORIX & RYO TSUTSUI!!!!!
今もっともエッジなパーティーサウンドを響かす二人を迎え
OCTAGON RESIDENTと共に 新たなパーティースポットの
幕開けを華々しく飾る!

(Tangerine MAP)


そしてこの日は朝からDJしてます!

こちらもよろしくお願いします♪

『SAMURAI BUZZ asahi』
2008.11.30(sun) 5:30Start
DOOR 1500yen
@Rockwest
東京都渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川町ビル7F
http://rockwest.jp/index.html

DJ:
AKR(MINUS CONNECTED)
sho-hey(OCTAGON/KBJ)
SAKAMOTO(ignite)