週末活動日記107(PANGEA@WOMB)

2週間前、ガーデンに行ってきますと書いたままほったらかしでした。。。汗

なんかそれまでずっと張り詰めていたものが一気に解き放たれて
ぼーっとした日々が続きつつやっと色々なペースが戻ってきました。


先週末は土曜まで仕事だったため休みは日曜のみ。
その日曜はサンデーアフタヌーンのオリジナルパーティーである
PANGEA@WOMBに出演させてもらいました!


この日はSAW@AIRのレジデントでもあるNAKA-GとENDOくんと
4Fにて3人で最初〜最後までB2B


ベースがハウスな3人だったので事前に決め事をせずに
自由にプレイさせてもらいましたがとてもスムーズw

経験豊かな猛者二人に混じってやる安心感と緊張感。
なかなか出来ない体験はとても有意義で楽しい時間でした。


WOMB4FのDJブースはとてもやりやすいです♪

PANGEA4FのホストであるNAKA-G

マニアックなレコードを持参していたENDOくん



これからはこまめに更新していきますので
引き続きよろしくお願いします!!