先週末は中々盛りだくさんでしたので分割して書いてみます。

まずは8月29日(金)の夜。


代官山UNICEにてこの日オープニングのアートレセプション
「LIGHT! X WRITE! X RIGHT?」にてDJ。

絵を出展してた天野タケルくんとは長い付き合いで
かれこれ7年くらい前にお互いはじめてクラブで
イベントをやった仲。

今回はそのタケルくんにお誘い頂きオープニングレセプションでDJでした。

タケルくんはこの日大小20展ほど展示。


同じく出展していた剛さんも最近知り合い「ミラーボール作ってるよ〜」という話を
聞いてて、この日はじめて見ることが出来たドクロのミラーボール。

めっちゃかっこよかった!!

たくさんのドクロが回ってました。


やっちゃんと二人食事しながら出番を待つ。


自分の前はギターの弾き語りライブ。
ジョンフルシャンテっぽくてかっこよかったです。



そして小1時間ほどラウンジセットでDJをさせてもらって終了。



最近はめったにやる機会がありませんが昔は
3時間とか長いときは6時間くらいチルアウトで
やってたときもあり、またどこかでチャンスがあれば
やりたいな〜と思いますw


こちらの展示会は9月10日までやってるので
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!?





そしてそのまま下の階のDIAL@UNITへ。

もの凄い雨で電車が止まったりもした夜でしたが
メインのSHINYAくん、NOP、BOSHもアグレッシブなDJで
終始フロアは盛り上がっておりました。


アンコールも大盛り上がり♪


VJのV-signs Graphicの二人もいい仕事してましたw



金曜日からDJ2セットと濃厚な週末の幕開け。
DIALは今回もスピーカー増設したりして
気合が感じられ、雨にも負けずとても雰囲気の良い
GoodPartyだったと思います。

オーガナイズ3人の気合が出ててやっぱりこういった
気持ちはお客さんに伝わりフロアの雰囲気に
出るのだなと感じました。

同じ空間でDJが出来たことに感謝しつつ
自分のPARTYもまた頑張らないと!と感じた
金曜日でありました。




そして週末日記はその2へ続きます!!