行ってきます!!!

明日の朝からThe garden 2008にいってきます!!

他のメンバーより一足早くシンくんと二人でステージ設営です。



本職が石職人である親方しんくんが明日のためにと

寅壱」のニッカボッカとシャツをくれました!


顔は怖いけど(笑)メンバーで一番優しさと思いやりで出来てる男。

二人で頑張ってステージ作ってみんなを迎えたいと思います!




The gardenに遊びに来てくれる皆様!

準備は万全です!

あとはみんなに思いっきり楽しんでもらうだけ!



アーティストの皆様!

今年も言い訳できない環境を整えてます(笑

お互い良い意味でプレッシャー掛け合って

最高の音と映像を出しましょうwww





そしてJOYさん、やっちゃん、しんくん

今年もやったりましょう!



それでは秘密の庭に行ってきます♪