週末活動日記106(仕込み〜結婚PARTY〜買出し〜うどん)

「週末活動日記」はずっとmixiで続けていた
週末の活動をダラダラ書き綴った日記です。

でも足掛け4年で100回以上書いているので
こちらに移って続けたいと思っています。


さて先週の記録を写真と共に。

【土曜日】

JOYさんがウチに来て翌週のガーデンの仕込み。


この日は3回目の音あわせ。
かな〜りいい感じに纏まってきております!!
あとは当日を迎えるだけかな!!



夜はタケルくんとヒトミちゃんの結婚式!


めっちゃ幸せそうで終始笑顔な新郎!


ウェディングドレスで歌うヒトミちゃんはめっちゃ綺麗でした。


末永くお幸せに〜




そんで夜はTRI-BUTE@AGEHAにて朝まで遊んできましたw
もちろんカメラが持ち込めないので写真はなし。。。


ゲストのDAVE DKが自分の出番が終わったあと一番最後まで
フロアにいて他のお客さんと一緒にフレンドリーに踊って
楽しんでる姿が印象的でしたw





【日曜日】
お昼から町田のコストコへガーデンの買出しへ。


はじめて行きましたがめっちゃ広い!!


ビールもたっぷり購入!


そしてコストコ名物?のアメリカンサイズなピザ!


同じくアメリカンサイズなホットドックでランチ!


喰らいつく八潮!何故グラサン!?


買い物完了!しかし暑かった!





そして夜はウチに集まって八潮さん特製「やっちゃうどん」。
そして夕食を食べながら打合せ。




久しぶりに食べたやっちゃんうどんはやっぱ美味かった!
そして打合せもバッチリ終えて終了!




さーさーそして今週末はThe garden 2008だー!