酒祭@キミドリ

先日は3年ぶりに渋谷の立飲みやキミドリにてPARTYでした。

自分以外のメンバーが海外留学や地方転勤などで散り散りだったのですが、YUKIHOがメキシコから帰ってきたのでこの度久々の開催となりました。

ノーチャージ・キャッシュオン制で主催者含めみんなが気軽に飲み食いしながら好きな音楽を楽めるスタイルで、色々な友達が顔を出して軽く飲んでいってくれて常にお店は賑わっておりました。

終電前に終える予定が終わったのは4時!

たまにはタイムテーブルもない、ユルい雰囲気で楽しむのも良いなと思えた夜でした。

次回は3月下旬を予定!

お酒も豊富ですが、食事もしっかり出来てほとんどのメニューが500円以下です。

次回も是非是非よろしくお願いしますw