「メタボリックですが何か?」


久しぶりに会う友達と仕事帰りに夕食。
お店は渋谷246交差点近くにある東京トンテキへ。

以前より交差点の歩道橋からガラス張りの店内が見ていて気になっていたので初潜入。

トンテキなるメニューが看板のようでトンテキ定食をオーダー。




分厚い豚肉がジューシーに焼かれて出てきました。
まるで野球のグローブ。



豚肉にしては大層柔らかく焼かれていて、結構なボリュームでしたがぺロっと食べられちゃいました。

タレも程よい濃さの味付けで、キャベツとの相性も中々!



帰ってホームページをチェックしてみるとなかなかユニークで
題名の「メタボリックですが何か?」というメッセージが!


たまには開き直ってガッツリ豚肉!っていいもんですね。
まぁいつも開き直ってますが・・・汗