週末活動日記117

師走ということでバタバタしちゃうとBLOGも
おろそかになってしまって反省の日々です。



先週末は金曜日にCARL CRAIG@WOMBのラウンジでDJしてきました。
翌日はWOMB ADVENTURE@幕張メッセということで出演するアーティストも
最前列で踊ってたり、フロアも激混みではなく程よい混み具合で
全体的に盛り上がってました。



CARL CRAIGは幅広い選曲でフロアを終始盛り上げており、
自身のトラックとかは結構渋めですがそれだけに縛られずに
新旧様々なトラックを繋いでいくそのスタイルは出来そうで
出来ない高度なテクニックだと思います。



「あれがやりたくても中々できないんだよね〜」と某DJも
言ってた通り、最近地味〜にジャンルに囚われ気味な自分にとっても
とても刺激になった一夜でありました。





そして最近は珍しい週中の祝日は久しぶりに近所の
パスタの名店「メランツァーネ」へ。
本場な雰囲気であり家庭的な味わいがお気に入りで、
自分の中でパスタ部門ベストレストランです。
国分寺にお越しの際は是非お試しくださいw



そしてそのまま高円寺の妙法寺へ。
お守りを買いにいったのですがギリギリアウトで既に閉門。

門の前でお参りして戻る途中発見したのは名物「揚げまんじゅう」


この地でまんじゅうを揚げ続けて50年のご主人が閉店間際に揚げてくれた
まんじゅうは素朴ながらもあんこの優しい甘さが染みる一品でした。


その後は先日次々と誕生日を迎えて相方JOYさん一家のプレゼントを買いに
久しぶりに「SAL」へ。

店長篠木くんと久しぶりに会って近況報告したり、
JOYさんへのプレゼントにライトスタンドを買ってその後新宿へ。



新宿ではJOY嫁へのプレゼントを買ったり色々買い物して帰路へ。



帰りにJOY家に寄ってプレゼントを渡し、JOY息子と久しぶりに
戯れて帰宅。



久しぶりにのんびりした休日でありました。