渚音楽祭2008秋

先週の土曜日は渚音楽祭2008秋に行って来ました!

今回はTRI-BUTEが空ステージをオーガナイズということで
友達が多数出演。
朝10:30に現地に入り最後までガッツリ遊んで来ましたw

途中、あまりにも時間が長いためやっちゃんと一旦外へ出て
二人で観覧車へ。

男二人で並んでいたのは当然自分たちのみ。



ゆったり東京湾の風景を楽しんだ後、ビーナスフォート1Fにある
回転寿司で遅めの昼食。
二人で2時間ばかりチュウハイを飲み寿司をつまみながらぐだぐだと語り合う。


その後渚の会場に戻ってこの日一番楽しみにしていた
凛として時雨」のライブ!

夏前くらいに偶然MTVで見かけてCD買ったり
動画サイトで色々チェックしててライブを見てみたい!と
思っていた矢先の渚出演。
期待通りのパフォーマンス。
何度もiPodで聴いた曲が生で聴け、思わず最前列で
汗まみれになりながら絶叫!

翌日ふくらはぎがパンパンに筋肉痛でした。。。