携帯変えました。

ちょっと前に携帯のカメラが使えなくなって修理に出すか否か悩んでいたのですが、先週末に意を決して機種交換してみました。

自分は携帯紛失常習犯でいつも機種変するのはなくした時と決まっていたので手元に携帯があるのに交換するのは変な感覚です。


しかし噂に聞いてましたがいまの携帯は高い!いつも店にある安い機種を選んで5000円とかなのに今回買ったSO905はポイント使って38000円。それでもその店では安い方。
単純に7倍以上って衝撃です。。。

いままでが普通じゃないのは理解してますが端末が売れなくなるのも納得。

自分も落としたり壊したりしないよう大事に使いたいと思います。