週末活動日記110

週末というか22日月曜の夜から山梨はなめさわパーティー村にてDJしてきました。



僕のやっているPARTY「OCTAGON」を初期の頃から最前列で盛り上げてくれて
欠かすことのできない「音幸」クルー主催の「秋分祭」というパーティーでした。



毎年誘ってもらっていて、いつもスケジュールが合わず参加できなかったのですが
今回はじめて参加することが出来、行ってきました。





タイムテーブルは最後から二番目。
そして自分の前はあのノゲラさんでした!!



DJブースの横では魚のライブ解体ショーが!



本日の刺身その1 秋刀魚



本日の刺身その2 鰤




本業が魚屋さんのオーガナイザーさとしくん。
いつも笑顔でポジティブな人柄がみんなから愛されて止まない人です。




ステージの横に刺身が置いてたり
手巻き寿司を作りながら踊っている姿を見れるのは
間違いなくこのパーティーだけでしょう!笑