週末活動日記109(バースデー連休編)

毎年誕生日前後には必ずラビリンスという野外パーティーが開催されます。

何度もこのパーティー中に誕生日を迎えているメモリアルなパーティーです。

今年は色々と困難なことがありましたが蓋を開けてみればいつもと変わらぬ、
いやそれ以上にみんなのピースな空気が充満したパーティーだったように思います。












幸いにもチケットが手に入れ、僕を連れ出してくれたシン君ありがとー!!

現地でお酒を沢山飲ませてくれた皆さま、ありがとー!!

おかげでDaveでご機嫌に踊りながら泥酔し、気付けば炎天下で暫く倒れていたようで、両手は軽く火傷のように日焼けしました。。。

夜、お風呂帰りにかじくん夫妻と一緒に行ったラーメン屋『馬鹿旨』は馬鹿がつくほどではないにしても美味。

一番人気は『トマトラーメン』です。

名物の餃子はにんにくが強いです。


翌日のThreeを聴き逃したのが心残りですが、やっぱ行ってよかったラビリンス。

今年は色々大変だったし、来年はどーなるかわからないと思いますが既に来年が楽しみです。
それだけ楽しめたってことですねw




そして国分寺へ帰ったらみんなが近所の居酒屋でお祝いしてくれました。

みんな連休はそれぞれ家族旅行とかでお疲れなのに集まってくれて感激!

一緒にパーティー作ってる仲間がみんな徒歩10分以内に住んでてふらっと気が向けば集まれるってよく考えたら奇跡的ですね。




最後はケーキをホール食いしてバースデー連休をフィニッシュ!!