連休アレコレ〜主に逗子〜

この3連休は梅雨明けと同時にスタートして
近年稀にみる夏らしい連休だったんじゃないでしょーか!?

僕は

土曜 逗子のビーチパーティーでDJ〜六本木ヒルズでDJ。

日曜 友人の結婚パーティー

月曜 仕事

といった感じで前半飛ばして後半はゆったりと過ごしてみました。


【逗子ビーチパーティーの模様】

気温35度以上いっていたと思われる逗子ビーチ。
これぞまさにピーカン!


会場となったMicrowaveのYoshiくんがやっている
海の家「Happy Go Lucky」いい感じでした。


海を背にダンス!
砂浜で踊るのは気持ちよさそーでした。


日が落ちても時間一杯まで盛り上がっておりました。



数年ぶりに海で泳いだりとビーチを満喫な連休初日でした〜w