東京接待@藤野倶楽部

関東地方にこの冬最初の本格的な雪が降った、2月10日(金)に神奈川県は山梨との境、藤野にて開催された東京接待というパーティーにてDJさせて頂きました。

夜にかけて大雪の予報が出ていたので、電車で現地に向かうと都内よりも更に雪が強く、到着するとあたり一面雪化粧。

会場も谷に面したロッジ風の建物で良い感じ。

あいにくの天気にも東京から多くのお客さんが駆けつけていて早い時間から盛り上がってました。



昼間から飛ばすDJ COPPER


料理もバラエティーに富んでいて、直子さんという韓国料理を研究している方が出していた蔘鷄湯は絶品!その他にもチゲや純豆腐などなど。

真冬の東京近郊で野外な気分を味わいながら楽しませて頂きました。



お客さんの中に2年前のThe gardenに来てくれていた人が何人かいて、アノ時の思い出話に花を咲かせ、まだまだ覚えていてくれている嬉しさとまた野外やりたいなーと思いを馳せるのでした。