Abercrombie & Fitch

最近、水曜日はノー残業デーと言って18時になると会社の電気を消されてしまう。

なので今日は銀座で友人とタイ料理を食べに行ってきた。

食後に近所のAbercrombie & Fitchへ。中に入るとマッチョな青年が上半身裸で迎えてくれた。
そして何故かその青年とポラロイドカメラで写真撮影のサービス。
一人一枚、撮影してオシャレフレームに入れて渡してくれる。
店内は大音量で流れるダンスミュージックに小躍りしている店員。
店員もお客さんもマッチョ率が高い。
そして店内だけでなく店の外からでもわかる強烈な香水。




こんな洋服屋は初めてだ。

写真はもちろん撮れなかったけど、一見の価値はある。

お店にいたのは10分くらいだったけど。