BROCCOLI

来る土曜日は西麻布SOUNDBAR+でのレギュラーパーティー「BROCCLI」です。
今回からKIHIRA NAOKI氏がレジデントとして加入。
曜日も金曜から土曜へと引っ越してリニューアルスタート!

初回のゲストで出演してくれたキヒラさんのDJはまさしくBROCCOLIが目指す「これだよ、これ!」というB面な世界を最も表現してくれてました。

※SOUNDBARのスケジュールではキヒラさんのMIXが聴けます!
http://www.soundbarplus.com/08.html

今回はゲストにYuyamaTsuyoshi、NEHAN、AITAの3人が一緒に盛り上げてくれます。
また、お馴染みアート展示にはデザイナーTAKASHI YAMADA氏が参戦。
(TAKASHI YAMADAのBLOG→http://konanow.blogspot.com/

時間も23時〜9時とアフターまでガッツリと遊べるようになりました。

今回も他では味わえない、DEEPでカオスなPARTYになりそうです。
みんさん是非遊びに来てください!


【BROCCOLI】
VENUE:AT SOUNDBar+
DATE:2010.8/14 SAT 23:00 START
ENTRANC:VISITOR 2,000yen MENBER 1,500yen
AFTER HOURS 05:00〜 VISITOR 1,500yen MENBER 1,000yen

http://www.soundbarplus.com/

●Musics
KIHIRA NAOKI
SHO-HEY
COPPER
YUYAMA TSUYOSHI
NEHAN
AITA

●Little Art Exhibition
V-Signs Graphic(YASHIO YONEKURA+9TV)
TAKASHI YAMADA

●Organized
YASHIO YONEKURA


現行のダンスミュージックの流行にとらわれず「これだよ。これ」そんな言葉を耳にするフロアをテーマに送りしてきたB面PARTY BROCCOLI。
こっそり5回の開催を経て土曜日に日取りを移し、今回からアフターアワーズまで込みで23:00-09:00のロングパーティーとしてリスタート!
ホストのSHO-HEY COPPERに加え、関西テクノシーンを牽引するKIHIRA NAOKIをレジデントに迎え、さらに刺激的な音楽をお届けします!
また、V-Signs GraphicがBAR壁面を彩ってきたグラフィックアートの展示にデザイナーTAKASHI YAMADA を迎え、真夜中の展示会はさらに充実。
アートとサウンドで満たされたビリビリ痺れるパーティーを楽しんじゃってください!
リスタート一発目に花を添えてくれるGUEST DJ陣はYUYAMA TSUYOSHI 、NEHAN 、AITAの3人。
東京アンダーグランドを支える若手腕利きDJ達のスピンにもご期待ください!

行きたい!、行けそう?!という方はフルネーム(カタカナ)をご友人も来たいという場合はその方のお名前もご連絡ください。メンバー料金でご招待させていただきます。
ご連絡をいただけた方に折り返し詳しいお店の場所をお教えします!