OCTAGON!

日曜日は久々のOCTAGONです!
5年の歴史で初の女性ソロDJの登場。
そしてミスター多忙のGOROちゃんがフジロックから駆けつけます!

前回の5周年では後半記憶を完全にロストしてしまったのですが、後から聞くとビールが売り切れるほどの盛り上がりだったとのことで今回も皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。

OCTAGONはいつも通りフリーパーティーでやってます。
お友達お誘いのうえ、是非遊びに来てください!!

● OCTAGON ●

2010.8.1 SUN 16:00-22:30
AT Tangerine SHIBUYA
ENTRANCE FREEEEEEE!!!!!!

Guest DJs
>>Djaa(you&aa/PR!ZE)
http://www.myspace.com/aki_water

>>GORO (PR!ZE/AQUAPLAN/SERRA)
http://www.myspace.com/gorog

Resident DJs+VJ
>>SHO-HEY
>>JOY
>>V-Signs Graphic(Yashio Yonekura+9TV)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
tangerine
TEL.03-3797-6307 渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷B1
http://www.tangerine.ws/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エレクトロニックダンスミュージックとそこに集う人々と音楽を分かち合うというパーティーの楽しさを広く伝えるためフリーパーティーという形で開催を続けてきたOCTAGON。夏真っ盛りの8月初日の今回、ゲスト出演はAIRで開催中のPR!ZEのレジデントDJaaとGORO!この2人と OCTAGONレジデント陣が紡ぐ極上のグルーヴを肴にビール片手に音楽をたのしみませんか?笑点?まるこちゃん?サザエさん?いやいやOCTAGONの時間ですよ奥さん!なんてったってFREEPARTYご近所様お誘い合わせの上是非ご来場ください♪ Let’s make party with us. Enjoy dance musics!!