充実の週末

土曜日は昼から会社で少し仕事をし、その後はがっつりと週末を満喫でした。

まずはWOMBでやっていたEPSILONへ。
入るとすでにフロアはひとで溢れており、メインフロアはTimGreenがアッパーに盛り上げてました。
1FのWOMB LOUNGEは友人が多く出演していて知り合いも多く、こちらも盛り上がっていました。

熱気が充満したWOMBを後にして代官山のUNITへ。


PANGEAの6th Anniversaryでした。
ゲストには今話題のTheRevenge。
NAKA-Gによってしっかりと暖められたフロアに登場したRevenge、まずはテックハウスでじっくりとビルドアップしながら徐々にディスコライクなハウスに持っていくという流れは流石でした。

6周年おめでとうございました。

昼から体調が悪く終了少し前でUNITを後に。

一旦帰宅し、日曜の午後からは二子玉川でバーベキューへ。

天気にも恵まれ、というか日差しが出ると汗が止まらないほどの暑さでした。
久しぶりに会う友達も集まってまったりと日曜の午後を堪能。
しかし二子新地側の河川敷はこの時期BBQをする若者だらけ。
駅から近くアクセスが良いからなんでしょうが、みんながBBQをしている光景ってある種独特だなーと思ってしまいました。

このメンバーで夏にはビーチパーティーも企画中なので、そちらも楽しみ!


そして先ほど夏らしいデザインのフライヤーが到着。
前回に引き続きビールが売り切れるのか楽しみですw
8月1日(日)よろしくお願いします。