うっかり癖

連休は再来週に迫った引っ越しの準備をしてます。
まずは部屋中の不要なものを纏めて捨てる準備。
100冊くらいの本も纏めてブックOFFへ引き取りを依頼。

新居は今よりも収納が狭いので、かなりモノを減らさなければなりません。

そして不動産屋に諸々の支払いを済ませて、部屋の採寸。

何をどこに配置するか?! はじめが肝心なので慎重に検討してます。

一段落して、画家の友人が銀座で個展をやると聞いたので、行ってみると店は鍵が掛かってて空かない。。。

よく見ると翌日からでした。。。

せっかく銀座まで来たのでブラブラしてると、京橋に警察博物館を発見。

かなり時間の止まったゆる〜い博物館でした。

何かグッズを買うか!と思うも売店もなくフラッと見て終了。


さて、これから代官山AIRへ行って来ます。
こちらも一日間違えてて危なかったです。

最近、日程をうっかり間違えることが多いので今夜は気を引き締めて遊んで来たいと思います!