FRAME BEACH@逗子HAPPY GO LUCKY


先週末は逗子海岸にあるHAPPY GO LUCKYで
行われたFRAME BEACHに行って来ました。

大きなヤシの木が目立つお店です。

昼まではあいにくの天気でしたが、徐々に回復して最後はえらく盛り上がったそうな。

8/23(日)には同じ場所でDJします!


PARTY中、ひとりロコモコを食べていると、見知らぬ夫婦から声を掛けられました。
よく見ると、従兄弟夫婦でビックリ!!

ふだん山梨に住んでて、たまたまframe beachをネットで見て遊びに来たそうな。スゴイ偶然に互いに驚きつつ色々話すと、実は色んな場所でニアミスしていたようで更にびっくり!!

酔っ払って倒れてたら、目の前に親戚が!なんてことがない様に気をつけねば!