週末活動日記127


梅雨真っ只中。
でも先週末は一休みといったところで夏のような日々でしたね。

木曜日はSAMURAI BUZZ@WOMB LOUNGEでした。
長年OBI loungeとしてOCTAGONでお世話になっていた場所だけに
自分にとってはHOME感が強い場所です。

平日でしか会えない方々や平日も週末も関係ない方々が
遊びに来てくれて楽しい一夜でした。

翌金曜日はそのまま1日仕事をして夜は西麻布でシークレットパーティーを開催。

オーガナイズサイドがやりたいと思っていたことが出来た!
と思えるPARTYだったんじゃないかと思います。

詳しいことはシークレットなので書けませんが、
次回(8月)も開催予定なので詳細ご希望の方はご連絡ください。

そのまま土曜日。そして少し休んで仕事へ行って帰ったところで電池切れ。。。

体力不足を痛感した週末でもありました。


日曜夜はやっちゃん家にお邪魔して夕食をご馳走に。

その後「Wii Resort」を楽しむ。

ピンポンにチャンバラ、ゴルフと食後にがっつり汗をかきました。

その名の通りホントにスポーツやってるのと同じくらいカロリー消費します。



さて、来週の日曜はマイパーティー「OCTAGON」が開催!

夏真っ盛りということで夏男二人を迎えてひたすら盛り上がるPARTYになると思います。

みなさん予定しておいてください♪

よろしくお願いします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【OCTAGON】
2009.7/12 SUN 16:00-22:30
AT Tangerine
ENTARNCE FREE!!!!!!!

●Guest DJs
>>山頂瞑想茶屋
>>YYOCHINN

●Resident DJs+VJ
>>SHO-HEY
>>JOY
>>V-Signs Graphic

エレクトロニックダンスミュージックの登竜門として機能するべく
フリーパーティーを開催し続ている「OCTAGON」は
野外FES 「The garden」 、ageHaでの「Midnight garden」などを開催する
パーティーオーガナイズチーム「KBJ」のホームパーティー
日曜夕方と言えば、まるこちゃん? サザエさん
いやいやOCTAGONの時間ですよ奥さん!
家計にも優しいフリーパーティー、初夏の夕暮れ、
ビール片手にダンスミュージックを楽しんじゃって下さい!
今回ゲストには海外逃亡&休養を経て
充電満タンなMR.夏男「山頂瞑想茶屋」。
そして、DORMITORY K主宰THEお祭り男「YYOCHINN」を招き
OCTAGONレジデントチームとこの一時を演出します!
是非遊びに来てください!

Let’s make party with us!! Enjoy dance musics!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tangerine
TEL.03-3797-6307 渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷B1
http://www.tangerine.ws/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜