週末活動日記126


金曜日

仕事関係の人達と吉祥寺で飲み。
疲れが溜まっていたのか店を出るとかなり酩酊してることに気付く。

なんとか電車に乗るも次に気付いたときには立川駅のベンチでした。
店を出たのは21時半くらいだったのに、立川駅で気付いたときは夜中の1時。

辛うじてタクシーで帰宅。

帰り家に寄るはずだったやっちゃん
えらく心配をかけてしまいスンマセンでした。。。




土曜日


渋谷J-POP CAFEにて開催されたREVEALの二周年にいってきました。
anoyoなど思い出深い場所で朝まであっという間の一夜。

残念だったのはバーで炭酸飲料がタンブラーに入れられて完全に炭酸が抜けていたこと。
普段、レストランなだけに特設だったんでしょうが炭酸抜きジンバックはキツかったです。。。


ステージ上に巨大画面とステージもいい感じでした。








帰りは大野くんと渋谷「味源」にて味噌ラーメン。
隣に座った酔っ払った若い女性に軽く絡まれる。
ラーメンの方は二人とも味が薄く感じてちょっと残念な感じ。

今週はどーやら飲食物に運がない週末だったようです。