canarias@solfa(nakameguro)


先日は中目黒にあるsolfaにて開催されたPARTY「canarias」に呼んで頂きました!

普段から遊んだり飲んだりパーティーしたりしてる仲間が集まってるだけあって、雰囲気はアットホーム。

初めての場所だったsolfaは非常にやりやすく、程よい広さの箱でした。

自分のDJもここ最近で一番気持ちよく出来きました。これは自分が個人的に感じたことで、とにかく手が勝手に動いて次にかけるトラックを選んで勝手にMIXしてEQをいじってエフェクターをかけているような感覚でプレイ出来ることが稀にあるのです。

これが毎回続けられるのがもちろん良いのですが当然調子の良いときもあればそうではないときもあり、そのために準備をして1回1回の出番を確実にプレイするために備えが大切なのだと思います。


明日はWAREHOUSE702で「Great Stuff 5th Anniversary」に出演するのでこの調子で気持ちよくPARTYをオープンさせたいと思います。

ディスカウントも受付中です。

詳細はこちらで!
http://www.iflyer.jp/event/36969