今日からスタート!

最近回りの友人達が次々とmixi以外でBLOGをはじめていまして
それに影響されて始めてみました。



mixiはマイミクと呼ばれる友人が毎回見てくれる反面、
コメント数とかが気になってしまって、コメントが少ないときは
ちょっと落ち込んでみたりするのでここでは気にせず
のんびりマイペースにやっていけたらと思います。



自分も他人のブログを見るのは好きで友人から有名人まで
10人分くらいブックマークして毎日楽しんでます。



少し前は携帯で「グルメンブログ」と言って
平日毎日欠かさず前日食べたものと雑記を書いてましたが
やはり訪問者数が気になったりして携帯の故障した
タイミングでやめてしまいました。



それらの経験を生かして自由気ままに雑記を書いていきたいと
思いますのでよろしくですww